2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠木あやかは可愛いのだぁ~

ほえぇ~!撮影が無事終了し少し壊れ気味の小次郎ですw。本日お世話になった笠木あやかちゃん、可愛かったですよぉ~!小次郎は初っ端のスチル撮影からテンションが上がり、まるで古いタイプのカメラマンの様に「いいよぉ~!可愛いなぁ~!」を連発w。こういうのって嘘も方便というか女の子のテンションを上げる為の一つのやり方なのかもしれませんが、小次郎の場合はバリバリの本音なんですよ。でも当のあやかちゃんが「可愛いと言われるのがあまり好きじゃない」なんて事を言うので終始「可愛い」ほぼ禁句のある意味キツイ現場でしたw。ま、それでもトラ曰く「小次さんずっと可愛い連発でしたよ!」と無意識に心の声が口を突いて出ていたようですがw・・・。

そんでもって今日は番長が量、濃さ、飛びの三拍子が見事に揃った顔射を決めてくれたり(工藤澪氏曰く「アンドロメダ大星雲射法」w)、みずなあんりに引き続きメイド姿が似合い過ぎていたり、先生はほとんどカメコへと化してノリノリでスチル撮影に望んでくれて良い写真を撮ってくれていたり、トラは先日自分で撮影を経験して思うところがあったのかAD業に一段と磨きがかかり凄く小次郎はリラックスして撮影に望めたし、しかもしっかりとオナニー発射を決めてくれたし、工藤澪氏は男優として小次郎の為に人肌脱いで頂き神の尻コキを披露して下さいました。内容盛り沢山で今から編集が楽しみです!

あやかちゃんは妹系の様な、オネエ系の様なギャル系の様なロリ系の様な・・・衣装やその時々の表情により色んな見え方をするポジティブな意味で不思議な魅力のある女の子でした。前向きな姿勢で撮影に取り組んで頂き非常に撮影しやすい女の子でした。そして何度も言いますが、本当に可愛い女の子でした!

撮影を終え夜勤で事務所にいたトラと飯を食いに行ったり、スタジオの後片付けなんかをしていたら終電を乗り過ごし、今は徹夜覚悟で撮影素材の取り込み中です。そんな訳でとても眠いのですが、撮影が無事終了し今は少し安心したひと時を過ごしています。関係者の皆様おつかれさまでした。

あやかのブログ♪

http://blog.livedoor.jp/kasagiayaka/

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
こんにちは
アンドロメダ大星雲射法も凄いし、神の尻コキという技もあるのですか。
う~ん、私も技を編み出さねばならんのですね。う~ん。

 

EMAIL:
IP:
とりあえず技のネーミング考えるのは好きな会社ですよねw。
実録男優陣は存在自体が既に技みたいな方々なのでw、非常に頼りにさせて頂いています!

 

EMAIL:
IP:
神の尻コキ・・・・楽しみだなぁ・・・

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/280-16be2d91