2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして・・・

皆さん、明けましておめでとうございます!!つー事で今日が今年初出勤でした小次郎です。いやぁ~、それにしても年末年始は実家でゆっくり過ごさせて頂きました。飲んで、食って、寝て、漫画見て、食って、TV見て・・・なんて感じで過ごしていたら予想以上に太ってしまいちょっとビックリしましたよw。ネットもメールチェックとか必要最低限しかしなかったし、なんかいつもと違う時間を過ごしかな~りリフレッシュできました。そんな感じでのんびりしていたら、なんとなくオナニーする事すら忘れて数日が過ぎ、本屋に行ったら雑誌の表紙からこちらに微笑みかける綺麗なお姉さんで勃起しまくりw・・・こりゃイカンと思い、今年の初オナニーはトイレの中での想像オナニーでした(爆)。

正直今日の今日まですっかりお正月モードでユルユルな気分で仕事場に向かったのですが、なんか久々に工藤澪氏をはじめ皆と顔を合わせたら、ゆっくりではありますがだんだんと仕事モードに切り替わってきました。年頭から何気に考えなくてはいけない事、やらなきゃいけない事が多くなりそうです。という事でこの1月から気合入れまくりで楽しく仕事ができればなぁ~なんて思っております。皆さん、今年も宜しくお願い致します!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
今年もよろしく。
ワタシは明けから経理でハクション大魔王です。
今日でちょっと一段落したよ!

 

EMAIL:
IP:
おつかれさまです。今年もよろしくお願いします!
経理でハクション大魔王・・・意味がよく分からんとですw。

 

EMAIL:
IP:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分は正月も連休も関係なく過ごしています。
休みモードから通常モードに戻すのがツライので
最近はこんな感じです。

 

EMAIL:
IP:
ハクション大魔王は
「数字を見ると、じんましんが出るでごじゃるよ?」
という体質なのです。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/267-3b9a25a3