2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆらとANJ!?

年末リリース予定作品のモザイク処理が思っていた以上のペースで進んでいるようです。先生、番長、トラの3人での3交代制が実によく機能しているって事で非常に感謝です。

思った以上に撮影が早く終わった様で、夜になってから工藤澪氏が星月まゆらちゃんと一緒に帰ってきました。という事で、ブログ用の写真を何枚かパシャリパシャリ!いやぁ~まゆらちゃん可愛いです。まさに「か~わ~い~い~!ミ~ファ~ソ~ソ~!」って感じですw。という事で、久々にやりましたよANJ!ANJと言えば実に約半年ぶりにやるアレですよ!多分近日中にアップされると思いますのでお楽しみに!!

☆まゆら日記☆http://blog.livedoor.jp/mayura55/

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
ANJ=オールナイトジョナサン?

 

EMAIL:
IP:
微妙に違いますね。ジョサナンではなくジョンソ・・・

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/247-3e403b6f