2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装調達

夕方までやる事があったので用事を済ませ次の撮影の衣装を探しに行きました。正直言って女の子の服を見て回るのが大好きな小次郎ですw。自分の服を買いに行くときよりテンション上がりますw。それでも周りに女の子ばかりがウヨウヨしているフロアで1人男子が物色している姿は客観的に見なくても十分怪しく、なかなか根性がいる作業でもあります。今日はかなりのショップに入りましたが、「これこれこういう風な物を探している・・・」と店員さんに相談すると殆どの店員さんがとても親切に教えてくれてとても助かるのですが、中には「お客様が着るのですか?」等と明らかに不審人物を見るような目で見られることも少ないながらあり恥ずかしい思いをする事もしばしばです。それでも綺麗な女の子、お洒落な店員さんに囲まれて過ごす一時は僕の密かな楽しみですw。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
オッ、それイイですね~
俺も今度連れて行ってくださいよ、お洒落な店員さんに囲まれたいって言う下心丸出しですけど 汗

 

EMAIL:
IP:
よっしゃ!じゃ今度付き合ってくれ。
ちなみに俺は下心丸出しなんだけど(爆)。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/211-940c6a04