2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉田杏里撮影。そして勝負に負けた・・・

最近再び寝不足気味な毎日に加え、撮影だと言うのに一睡も出来なかった昨夜・・・朝からとりあえず一番高いユンケルを飲み自分に気合を入れてみましたw。ほどなくして待ち合わせ場所に倉田杏里嬢登場。面接で会った時の印象通りの良い娘で、眠気など吹き飛びテンションがあがりました。

撮影の方はと言いますと、至って順調とは言えない展開に・・・ただコレは毎回の事なので僕なりに次への糧とするのみです。早めに編集してHPに詳細&サンプル載せてもらう予定なので宜しくお願いします。

撮影中の休憩時間に「ブログに載せるから・・・」と写メを撮らせてもらおうかと頼んだら、「写メには自信あり!」と杏里嬢・・・という事で急遽「写メ一発撮り勝負」を開催!掲載している写真は見事勝者となった杏里嬢の作品ですw・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

EMAIL:
IP:
可愛い子ですね。これは楽しみです。
やはり可愛い子だと撮影もテンション上がりますね。

 

EMAIL:
IP:
可愛くて、性格も良くて、良い尻・・・
毎度女優さんの力に助けられている小次郎です。

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/194-f8b8815b