2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TGA」って・・・

工藤氏は言葉を略すのが大好きな人です。例えば一緒に女優さんの宣材写真を見ている時、「お!この子はガンショウでいけそうだよなぁ?・・・」。明らかに僕に意見を求めてるっぽいのですが、意味が分からないので「・・・ガ、ガンショウってなんですか?」と問うと、「顔騎少女・・・」みたいなw。もう一つ例を挙げると、藍原夕妃ちゃんの「顔騎美女」撮影前夜に工藤氏と僕とで5分程作戦会議をしたのですが、その時工藤氏が書いた走り書きメモがスタジオの壁に張ってあって、それを読み返していたらまた意味不明な言葉「TGA」を発見・・・。しばらく撮影時の記憶を辿って考えてみて「T・・・立ち」、「G・・・顔騎」、「A・・・圧迫」という結論に達しましたw。これもあくまで憶測ですがw。これ以外にも普段の会話で別段略す必要が無い言葉までバンバン略す工藤氏、共通言語としてお互いが理解している略語ならともかく、それらをイキナリ使い出すのでとても分かり難いですw。とか言いつつ、今度は何が来るかと毎日期待してるわけですがw・・・昨日、工藤氏に「顔騎美女」サンプルムービーの製作を頼まれ編集している最中に、ふとそんな事を思い出しました。確かにTGA満載、見所の1つです!お楽しみに!!

さて明日も撮影です。今日は早く寝て明日に備えるぞ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kojiromiyamoto.blog.2nt.com/tb.php/130-0e6d7a9c