2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻、すっごい!一ノ瀬ルカ編

編集とかが一段落したので久々にブログ書きます。
お久しぶりです。小次郎です。

今日は2月28日にリリースする「お尻、すっごい!一ノ瀬ルカ」について書こうかと思います。

MHIP006パケ

一ノ瀬ルカちゃんですがお尻がもう最高なんです。外人のお尻みたいにボリュームがあって小次郎の好みの形してます。
実録出版で撮った青山さつきちゃんのお尻みたい…と言えば何となく分かるでしょうか?
左右のお尻の丸みが際立っていてボールが二つ並んだかの様な日本人には少ない良形の尻でした。
柔らかさも適度にありバックで突かれている時等尻肉が程よく揺れて美味しそうなんですよね~。

それに凄くエロくて現場で好きな男性のタイプを聞いたら「女遊びしてそうな人」とか言ってて、服装とか派手だし優しいし普通にお願いすればHとかさせてくれそうな雰囲気があるんですが以外に照れ屋で尻穴見られたり匂いを嗅がれたりすると恥ずかしがったりするギャップがまたいいなと。
面接の時お酒飲むとテンションが上がるって話してたんで後半焼酎買ってきて飲ませたら飲み過ぎでフラフラしてたけど急に凄く積極的になっちゃって、それまではM男を責めるのも優しくご奉仕系だったのがエロエロな痴女が嬉々として虐めちゃう…みたいな感じが自然に出てて前後半の変化具合も見所の一つだと思います。

撮影には尻好きな男優さんに来てもらってるので皆素晴らしい尻に思わず大量発射の雨あられとなってますんでお楽しみに…といった感じです。

とにかく細かい事は置いておいてマジですっごいお尻なんでお尻の形に一家言ある様な尻フェチの方には是非見てもらいたい作品です。
既にHPに方に詳細情報&サンプル動画等アップされておりますので是非チェックしてみて下さい!
コチラ←から

そうだおまけに写真一枚載せておきま~す!

一ノ瀬ブログ用

ノシ

祝!!マリオン初イベント!AIKAサイン会@買い取りMAX

ども~。小次郎です。
twitterの方では簡単に告知させて頂いたのですが「お尻、すっごい!」に出演してもらったAIKAさんのサイン会が大阪の買い取りMAXさん2店舗で2月19日に開催される事が決定し、詳細情報も出た様なので改めて告知させて下さい。

AIKAサイン会
日時会場 2012年2月19日(日)
13:00~ 買取りまっくす枚方店
18:00~ 買取りまっくす梅田店 ※限定40名様

参加条件 下記対象商品をご購入いただいたお客様にレジにて『イベント引換券』をお渡しいたします。

対象商品 「マリオン」全作品

参加特典 1枚購入者…サイン・握手・私服グループ撮影
2枚購入者…1枚購入特典+水着グループ撮影
3枚購入者…2枚購入特典+下着撮影・2ショット撮影

買い取りMAXさんのサイン会情報ページからコピペですみませんm(_ _)m

AIKAさんのファンの方はもちろん、我々マリオンに少しでも興味がある方、近くにお住まいの方は是非よろしくお願いします!
生AIKAちゃん可愛くてイイ奴でっせ!

AIKAサイン会1
AIKAサイン会2

仁科百華ちゃん@実録出版

ども~。小次郎です。
やっと次回作分のパッケージデーターを仮組みしてデザイナーさんに渡すところまで完了し後は本編のチェックやオーサリング等を週末にガガーッとやるところまで来ました。
メーカー立ち上げの忙しさから解放されたと思いきや締め切り間際になると毎度忙しいのは昔から変わりないです。
前回のブログに載せた巨尻ともう一つこれまたすっごいお尻が撮れたので後日改めて紹介させて下さい。

さて先日久々に実録出版の現場に行ってきました。
小次郎が撮ったのもしばらく前の事なのですっかり忘れられてるかと思いましたが案外細かい事までしっかり覚えててくれて楽しい現場だったと言ってもらえました。
今回は1コーナーカメラを回し後はサブ的な役割だったので普段はあまり女優さんの写真とか撮らないんですが、そこは仁科百華ちゃんという事で何枚か写メらせて頂きました。
百華ちゃん思いっきり小次郎のタイプです。自分の現場だと雰囲気壊したりするかもしれないので女優さんと話したりもあまりしないのですがホントすみません…といった感じです。
twitterに写真アップしたのですが1枚未公開の分もおまけでアップします。
つ~か、もう一度撮りてぇなぁ~…仁科百華…
それじゃノシ

仁科1

仁科2

仁科3

仁科4

仁科5

巨尻娘を撮影しました

ども~!小次郎です。
先日巨尻娘を撮影したので画像アップしておきます。

巨尻ブログ用

これプロフィール見ると「H92cm」となっていてそれだけで白ご飯食べれそうな位テンション上がるわけですが、この尻が18歳の尻だと言ったらさらに股間が熱くなってしまう…って方も少なくないんではないでしょうか?

さてどんな女の子お尻でしょうか~?

皆さん寒い日が続きますが風邪引いたり怪我したりしない様注意しましょうノシ

テスト更新

少しブログのレイアウト変更したのに伴いテスト的に更新します。
画像はイキ過ぎてグッタリしている北条麻妃さんです。
北条さんグッタリ