2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の事とか諸々

どうも皆様如何お過ごしですか?
こんばんは、小次郎です。

twitterの方では書いてたのですが今月頭の方に自転車で事故っちゃって右手首を骨折しちゃいました(ノω・、)
右手首が折れてしまったのでしばらくカメラが回せず周りの皆さんに迷惑をかける事になってしまい申し訳ない上に普通に一人暮らしの身としては利き手が使えないのはめちゃめちゃ不便だったりします。
とりあえず2週間ちょい経過して大分痛みは軽減しました。
ギプスは今のところガッツリ手のひらの半分位から肘まで固めてるんですが、そもそも今時のギプスはとても軽くて三角巾みたいなもので吊らなくても大丈夫なのと指先は比較的動かせるので痛みもなくなってきた最近は出来る範囲で右手も使ってる感じです。
そんな事で仕事はカメラを回す意外の事は比較的できるのでそれはまぁ良かったなと思います。
覆水盆に返らずなので折ってしまった骨は時間をかけて治すしかないんですが、こういう機会に気付く事も本当に多いです。
せめて少しで成長してまた撮影できる時が来る様にいまはグッと我慢です。

少しお知らせを…

5月12日にラムタラエピカリアキバさんでマリオンイベントします!
女優は仁科百華さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

仁科イベント1

詳細はコチララムタラエピカリアキバさんのHPに出ておりますのでチェックしてみて下さい!
仁科イベント2

仁科百華さんで追加情報ですがマリオン作品のダウンロード販売をしているXCREAMの方で「仁科百華セルフパイ舐め」という読んで字の如しなコーナーの単品ダウンロード販売を始めました。

仁科百華セルフパイ舐め

マリオンHP内にも特設ページを作りましたので是非チェックしてみて下さい。
セルフパイ舐め…個人的に趣味の様な内容ですがたまにはそんなのもありっすよね?

今後的にはマリオンのサイトでダウンロード関係は充実させていきたいと思ってますんでよろしくです。
関連して「お尻、すっごい!」の方でコーナー毎に単品でダウンロードできるよう作業している所です。
新しくコーナーの内容紹介コメントなんかも書き直してますんで、まだやっとこ4本分更新された所ですがこちらも確認お願いしますです。
※作品詳細ページの下の方にあります

お尻、すっごい! 黒木いちか (MHIP-001)
お尻、すっごい! AIKA (MHIP-002)
お尻、すっごい! 小坂めぐる (MHIP-003)
お尻、すっごい! 桐岡さつき (MHIP-004)

つ~感じですかね。それでは皆様よろしくお願いしま~す!
ノシ