2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIKAちゃんイベント@買取りMAX

どもども~。小次郎です。
2月19日にマリオン初のイベントがありました。小次郎も半分観光気分で大阪に行ってきたので軽くレビューしときます。
買取MAX枚方店
枚方店

買取りMAX梅田店
梅田店

↑こんな感じで一番目立つ場所にどど~んとマリオンの商品を並べて下さっていて嬉しい限りです。

肝心なAIKAちゃんと駅で合流したわけなんですがなんだかとても不安げだったんですよ。
それもそのはず。撮影会等でファンの方との交流はあるらしいのですが今回が初イベントという事で自分も多少驚きでした。
…とまぁそんな事で買取りMAX枚方店へ移動。

いやいや始まってしまえば↑の不安なんて杞憂だったわけで、お客さんも皆さん優しい方ばかりで関西弁でのやり取りにAIKAちゃんも一気に緊張が解けたのか大喜び!出血大サービスのセクシーっぷりにお客さんも大喜びだったと思います。
実際に「今日のイベント良かったよ~」と話しながら満足そうに帰られる姿が多く見られ小次郎も嬉しい気分になりました。
…にしてもAIKAちゃん自前のパンツは惜しげもなく披露するわ、パンツ丸出しで売り場を練り歩き控え室までもどるわで変にドキドキしましたよ。店舗の中にエロい女性がいてまるでAVの様でした。
自前パンツ
ま、AIKAちゃん本人が楽しそうにしてたからそんな事も「ま、いいかぁ~」ですw。

飯休憩を挟んで梅田店へと移動。
とっても良い雰囲気でイベントは進み、サインのコーナーではAIKAちゃん得意のお絵描きが炸裂して一人一人のお客さんのリクエストに応え丁寧に書いてましたよ。
サイン

写真撮影会の方も「自分じゃポーズできないからバンバンリクエストして!」って感じでこんなポーズや…
ポーズ
半ケツ出し、下乳出しと本当にサービス良過ぎるAIKAちゃん…それだけこのイベントをエンジョイしてるんだ…と俺は悟りましたよw。
そうそう、ツーショットチェキのコーナーではお客さんが椅子に座りAIKAちゃんが密着して抱き合うお姫様抱っこする…なんてのが大流行りしてしまい期せずして椅子コールが起きる程でしたw。

ま、そんな感じで無事イベントは終了したのですが会社のスタッフはもちろん、車を出してくれたまこちん監督、写真を撮ってくれた元ヘリポびでおの702グラインダー!君、買取りMAXの皆様、それにお客様にAIKAちゃん、その他かかわって下さった全ての方にこの場を借りてお礼を言いたいです。ありがとうございました!

既に買取りMAXさんのイベント情報にイベント時の写真がアップされておりますのでそちらもご覧になって下さい。
それと前述の702グラインダー!君の写真も交えてマリオンFREEの方にもここよりまともなイベント後記が載ると思いますので出来上がり次第ご紹介させて頂きます。他力本願ですんません…

最後にイベント終了時のAIKAちゃん動画(慣れないiPhone動画で横向きで申し訳ない)とtwitterに投稿した画像を載せときます。
[高画質で再生]

マリオン初イベント後のAIKAちゃん@買取りMAX枚方&梅田店 [無料ライブチャット]
1
2
3
4
5