2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ギャル尻 ひなのりく」&明日イベントですよ~!!

ども、ご無沙汰しております。小次郎です。

先日ひなのりくちゃんを撮りましたよ!
小麦色を通り越した黒い肌、黒い尻…ゴリゴリしてて素敵でしたとさ。

工藤氏に撮って頂いた写真を少しもらったのがこちらです。
ひなのりく1
一ヶ月程前に面接させて頂いたりくちゃん。
こう見えて(!?)めちゃめちゃ人懐っこい性格で撮影中も沢山笑ってた気がします。

ひなのりく2
程よくムチムチした体型は尻好きの方には堪らないんじゃないでしょうか?

ひなのりく3
とにかく肌がスベスベしていて障り心地も最高です!
さぞ健康的な食生活かと思いきや、昼飯に食べた蕎麦に有り得ない程七味を振りかけてましたw。
でも食事にはかなり気を遣ってるらしいです。

ひなのりく4
りくちゃんは他社さんのパッケージ等を見ていると色んな表情の物があり、単にメイクや髪型で顔が変わりやすいのかと思っていたのですが、撮影してても撮る角度によって表情が変わりやすい女の子で、撮っていてとても楽しかったです。

今編集中なので発売はしばらく先かもしれませんが「ギャル尻 ひなのりく」よろしくです!
それと工藤氏のブログにもりくちゃんの写真が載ってますのでそちらの方もどぞ!
ひなのりく写真はコチラより@工藤澪ブログ「わたしが工藤澪です。」


そして遂にエピカリアキバさんでの青山さつきちゃんのイベントも明日開催です!
青山さつきイベント

詳しい事はコチラを見て頂ければなんですが、明日は青山さんのファンの方はもちろん、たまたま近くで用事がある方まで是非是非お越し下さい!

どんな感じになるかいまいち把握していな小次郎なんですがw、楽しいイベントになるといいな~と思います。