2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の撮影

どうも!小次郎です。

3月の中旬から4月の中旬位にかけて撮影がちょっとばかし続いた事もあり、すっかり撮影モードから作品のリリース準備モードに切り替わっていた小次郎だったりするのですが、小次郎組以外の撮影は順調に進んでいたりするのでそちらの方の報告を少しばかり・・・。

まずはNEEDSのトラ君監督作品で望月加奈さん。
望月加奈

ウォーA組でも撮影させて頂いたとの事ですが、もうムッチムチの身体でお尻も大きく素敵な大人の女性と言った感じでした。
トラ君曰く「かなりのツンデレ!」という事で、そんな雰囲気も作品の中で楽しめるのではないでしょうか?
という事でお楽しみにです!

そしてKUDOKIXでご一緒させて頂いた橘ひなちゃん
橘ひな

ひなちゃんは小次郎がキャスティングしたのですが、以外にも!?工藤氏がとっても個人的にタイプの女の子だった様で終始テンション高く撮影できたとの報告を受けて、とってもキャスティング冥利に尽きた感覚になりかな~り嬉しかったです。

こちらのKUDOKIXは6月末リリース予定になると思いますのでお楽しみにです!

という事で、小次郎もそろそろ次回作を・・・なんて少し焦りも感じる今日この頃なのですが「おぉ!撮りてぇ~!!」という娘が見つかりましたのでそろそろ頭を撮影モードに切り替えて近いうちにそちらの撮影報告もできたらと思います。

諸々お楽しみに!です。