2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影しましたぁ ~春名えみ編~

ども~!!小次郎です! 
昨日の話なんですが撮影無事終了しましたので報告します。

春名えみちゃんはとにかく可愛い!!綺麗!!尻最高!!美乳!!良い子!!・・・なんつ~かとっても素敵な女の子でした。
春名_ちんサワ




春名_全身

↑ご覧の通りスタイル抜群のえみちゃんなんですが、今回はいつにも増して尻を撮りました。えみちゃんのお尻はそりゃ~もう撮らずにいられない位良かったわけですよ。いやマジでw。

まだ編集に手を付け始めたばかりなのですが何枚か作品からの静止画アップします。

春名_階段尻

↑階段を上るミニスカ&Tバック尻の絶景!ちょっと視線を下げるだけで日常にもこんな世界が広がっているのか?などと思いつつ、ムラムラきちゃった男性がこの尻を揉んだりおちんちんを擦りつけたりしちゃいますよ!的な一枚。

春名_ローション尻揉み

↑ビキニ尻にローションを塗りまくり揉みまくりな一枚。

春名_顔騎

↑定番の顔騎もこの通り!!えみちゃんのお尻は本当にエロかったっす。この後自ら尻穴を拡げアナル舐めを強要し「あへあへ」と感じる姿が勃起モノでしたよ的な一枚。

最近顔騎圧迫を含め短時間で撮り終える撮影が続いていたのでガッツリ一日かけての撮影は久しぶりな感じだったのですが、なんだか昨日はとっても楽しい撮影でしたよ。
少しづつ静止画アップしていく予定ですが、編集の方も早めに仕上げて作品を少しでも早く皆さんにお届けできるように頑張ります!