2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC帰還

予想以上に時間がかかりましたが、点検に出していたPCが無事戻ってきました。なんでもメモリの取り付け方に不具合があったとか、メモリその物に問題があったとか・・・そんな事が原因だったようですが、とりあえず調子良くなって戻ってきたようなので良かったです。とりあえずまた必要なソフトを全て入れ直さないといけないんですが、今日のところは編集関係のソフトのみをインストール。残りは必要に応じてゆっくりって事で・・・しばらく先生のPCを借りたり、トラの机にあるPCを借りて編集とかしていましたが、自分の席で見慣れたモニター使って編集すると一番安心して色の調整とかできて良いです。そんな訳で今度の撮影までに間に合って助かりました。

そんでもって今度の撮影というのが今年一発目の撮影だったりするので、久々の撮影に少し緊張してたりしますw。年末も撮影ありましたが、小次郎作品の撮影で言うと11月中旬以来なので何気に時間の経過がありますからね・・・ま、多少緊張感があったほうが良い場合が多いので気にはしていませんが。最近ブログで写真公開をサボり気味なので撮影終わったらバンバン情報公開するつもりですのでお楽しみに!