2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズラーっと

今日は朝からいきなりのPCトラブルでした。HDDが急に認識しなくなり少々焦りましたが、何回か再起動を繰り返していたら復旧・・・結局先生が仕事場に現われてから原因の究明をしたところ何となくですが悪い部分がみつかりました。今のところそれ以外がすこぶる調子が良いだけに、早いところ原因究明して安定した動作を確保したいです。

夜になり工藤澪氏と一緒に実録作品の販売をして下さっている会社を訪問しました。新作が発売されると何枚かサンプルは送られてくるのですが、棚やダンボール、机の上にズラーっと並べてある商品の山を見るとリアルに作品が流通されている事が体感できとても刺激になります。ショップでもそうですが、綺麗に商品が並べられているのを見るとテンション上がりますよw!そんなわけで、こうやって制作をしている僕等以外にも影で支えて下さっている方達が沢山いるわけで、ユーザーさんやショップさんはもちろんの事、そんな方々にも感謝感謝です。そんな事で非常に有意義な一日でした。

行き帰りの道中、工藤澪氏の(主に)車&プログレ話で楽しませて頂きました。某サイトの車評論家の動画中の語りをほとんど丸暗記で真似る工藤澪氏に大いに笑わせてもらいましたw。というかなんぼ程繰り返して見てるんですか!って感じですw。