2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ実録出版!

撮影が続く日々です。もともと家内制手工業のように小さな規模で作品作りをしている実録出版なので、月々のリリース本数も少なめという事もあり、今までひと月に集中的に撮影が続くことはあってもふた月連続で撮影が続くことは稀だったのですが、今年は5月、6月と撮影ラッシュが続きます。撮影が多いという事は編集も多いわけで、モザイク処理も当然ながらペースアップが要求されるわけで・・・そんな中スタッフ一同さらなるクオリティーアップを目指して頑張っております。

工藤氏とは「7月になったら少しゆっくりして旅行にでも行こう!」と話しながら気合を入れて撮影に望んでいます。そもそも旅行なんて行くかどうかも分からないんですがw・・・とは言うものの、作品作りで忙しい事は製作者にとって幸せな事だとも強く感じております。そしてついつい撮影の合間に新たな予定が入ると喜んで引き受けてしまう自分がいますw。とにかく、体調を崩さないように集中して頑張ります!

写真は本日「SexLife」の撮影終了後に写メを撮らせてもらった三浦萌ちゃんです。お姉さん系のルックスからは想像できない148cmと小柄なリアル・ミニモニの萌ちゃんでした。とても素直で可愛らしくスタイル抜群な女の子でした。